サイゼリヤ 東村山恩多店からハンズオブライトへの道順

ハンズオブライトに来た方にサイゼリヤの場所の説明をすることが重なったので、せっかくですのでブログに書いておこうと思います。

新青梅街道沿いに新宿方面に向かって左にあります。右側には小平霊園が広がっています。

店の入り口を入って右側にある喫煙座席の方に腰掛けると、窓から霊園の木立が見えて、ちょっと爽やかな空気感がありますし、店内は広々としていて意外な程快適なんです。

座席から、霊園の入り口が見えますが、この入り口を入って霊園を通り抜けると小平駅はすぐ近くです。つきあたりまで歩いていくと、すぐに分かりますよ。

新青梅街道沿いに角上魚類という魚介類のお店があり、すぐ近くで野菜なども売っています。

このサイゼリヤからハンズオブライトまでは3分です。
サイゼリヤとベルホール〔街道沿い〕の間の道を道なりにまっすぐ歩けば、右手にやまふじクリーニングのある五叉路にでます。新青梅街道沿いから、この五叉路までは一本道になります。